忍者ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえい!

本日キャストの皆様にメールを送信致しました!ご確認下さいませ★


と、いうわけで、仮編集の作業が終了しました。
予定より遅くなってしまいましたが…なんとか7月1日に本編公開できれば!と思っております!きばっていくぜーw

そして、教育実習も残す所あと1週間になりました♪♪

高校に行っているのですが、ペトルーシュカのキャスト様にも高校生の方がいらっしゃるんですよね!

しかしあえて言います。

何でこんなに声を張り上げにゃならんのじゃあああああ!!!!!(;Д;)w

高校生(特に1年生)元気すぎるよ!授業崩壊してるよ!w

普通に喋ってたら聞こえないんよ。怒鳴らないと、普通の声に聞こえないんよ。

…げふっ
喉飴が友達な今日この頃です。


でも、思う。
声優の勉強してなかったらこんな大きな声出せなかったなあ…(^ω^;)

結果オーライ。ぽつり。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あはは(笑)

どうも!高校生キャストその1(2はいらっしゃるのでしょうか?)です☆
でも私は2年生ですよ?(笑)
一年生は色々と元気いっぱいですよね~!
美声が枯れないように頑張って下さいませね!!
仮編集全部聞きまして、メールをお送りしました!
早くサイト公開されないかなぁと待ち望んでおりますv
ご無理なされぬように、頑張って下さいませ♪
それでは、乱文失礼しました。
  • 北島魁穂
  • URL
  • 2008/06/19(Thu)23:41:15
  • 編集

ご連絡ー★ HOME 業務連絡

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/19 北島魁穂]
[06/03 佐倉伊織]
[04/13 匿名希望]

最新TB

プロフィール

HN:
西村菜見香
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe