忍者ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペト語り3日目。

今日もペト語り!!
いつもの如くネタバレはしないつもりですが、確信をつくかも知れませんのでご了承をば。


キャラ語りその2!行ってみましょう♪♪
今日はエミーリアさんについてお話したいと思います。

唯一ちゃんとした名前を持ってるキャラなんですが、その名前の由来は……この台本を練ってる時にちょうど読んでた小説の主人公が『エミリア』だったからです。安易。とっても安易w

でも、台本を書いてる間も一番人間らしく動いてくれたのがエミーリアだったので、とても大好きなキャラです。

意味深な発言ばかりなエミーリアさんなのですが、どうやらその発言の全部が全部意味を持ってるわけじゃないようです。
伏線だと思わせといてそっちかよ!みたいな役どころにしようと思ったんですが、文才がなくあんまり効果を作れなかった。残念。

でも、他のキャラみんなにとって、エミーリアの存在は大きかったと思います。みんなそれぞれにエミーリアに助けられたり、助けたり、利用したり、憎んだり…何かしらの繋がりがある。
オリジナルキャラなのですが、言ってしまえば話を進める上でかなり便利な人でした(笑)


声を務めて下さったのは佐倉伊織様!!佐倉様の演じるエミーリアさんは、聞けば聞く程魅力が増す、艶やかでミステリアスな女性です。

お話が進んで行って終盤に差し掛かりエミーリアさんの不思議な魅力がだんだんと癖になってきた辺りで、エミーリアさんがペトルーシュカに語り掛ける部分があるんですが、そのシーンがとっても好きですっ!
ずっとミステリアスで来ていたので、フッと優しいお姉さんぽくなると…もうメロメロ(死語?)でござる!笑

本当に魅力たっぷりの佐倉様の演技は必聴です!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ペト語り4日目。 HOME ペト語り2日目。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/19 北島魁穂]
[06/03 佐倉伊織]
[04/13 匿名希望]

最新TB

プロフィール

HN:
西村菜見香
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe