忍者ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペト語り5日目。

なんだか最近ペトルーシュカが終わってしまったことが妙に悲しい西村です(;_;)

公開したときはただただ嬉しかったですが、ジワジワと悲しさが……


そんな辛気臭さを吹っ飛ばすペト語り5日目!
いつもの如くネタバレはしないつもりですが、確信をついてしまうかも知れませんのでご注意をば。


今日は少女人形ちゃんについて語りたいと思いまっす!

少女人形ちゃんは、今となっては一番謎なキャラクターです。そしてキーマンなので語るとネタバレ一直線になってしまうという。

彼女もエミーリアと同じオリジナルキャラなのですが、彼女の可愛い喋りやちょっとヤンデレな所は、魔術師の笑い声と共にこのボイドラの象徴になりました!かわゆい!

この役を作ってしまったばっかりに、ダークがダークになりきれなかったかなあ…という部分はあります。私の中で相当の癒し系です(笑)


CVを務めて下さったのは、北島魁穂様。笑ったり泣いたり怒ったり殺したり(ドクロちゃんの勢いでw)いろんな感情を少女人形ちゃんらしく演じて下さって感無量ですっ!

自分の中でイマイチキャラが掴めない子だったので、北島さんから音声が届いたときに「そうか、私はこういうキャラを書きたかったんだ!」と心から納得しました(笑)


可愛らしい少女人形ちゃんに癒されて、脅かされて、殺されちゃって下さいv(リスナーさんに向かってなんてことw)


※注
この記事にはネタバレと見せかけた嘘っぱちが隠れていますのでご了承ください(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ペト語り6日目。 HOME ペト語り4日目。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/19 北島魁穂]
[06/03 佐倉伊織]
[04/13 匿名希望]

最新TB

プロフィール

HN:
西村菜見香
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe