忍者ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進行状況

こんなに頑張って…まだ15分………!orz

ペトルーシュカは思いのほか再生時間が長いボイドラなのだと知って驚いている西村です(今更?!w)


台本を前編後編で分けてたうちの前編だけ編集完了しました!でも後編の方が長いっていうね(笑)


でも、私本編公開7日が目標だあ!とか自分の中で意気込んでたのにAboutページに『公開は10日前後』とか弱気なこと書いてたんですね。gj!!!(ぉぃ


水曜日ゼミ休みだし、出来ないことはない気がして来た(^o^)

今日もまた一眠りして頑張りまーす!
PR

好調好調っ♪♪

只今編集作業中ですっ!

……思ったように進みませぬ…(泣)


公開は7日前後にとか書きましたけど多分大幅にズレ込みますm(_ _)m

すみません、ボイドラの編集は初めてなもので。しかもペトルーシュカは雰囲気ドラマなのでコンマ何秒間違うとまったく違う雰囲気になる……ような気がして、3時間で1分ぶんくらいのペースでやってます(苦笑)

とか言っちゃって、そこまでかけてこの程度?っていう仕上がりになってしまいそうなことは先に言っときますけどw

仮編集でつないだセリフにSEとBGM足せばいいかなあなんて思ってたんですが、そういうわけにもいかず結局最初からやってますです(TДT)



でも、まあまあ好調です。
これから一眠りしてからもうちょっと頑張ろうって所です。ではおやすみなさーい(笑)

うっしゃ!

こんばんはー★風邪っぴき西村ですw
いやあ、風邪ひいてしまいましたあ…最近寒かったり暑かったりで…バカがひく風邪ですな。夏風邪はバカがひくっていう。あっはっはw

…みなさまもお気をつけ下さいませorz


さて、今日キャストのみなさまにメールさせて頂きました。届いてない方は申し訳ありませんがこの記事にコメント下さいませ。


うっしゃ!
音声全て揃いましたー★
これからジャンジャン編集作業を進めてまいりますよーっゴホゴホ。(

ご連絡ー★

近頃企画の方に顔出せなくて申し訳ないです(>_<)

言い訳…というかホンマのこと言いますと、何かやりたいこととかやらなきゃいけないこととか多すぎて優先順位がごっちゃごちゃになってましたorz最優先すべきなのに!ごめんなさいっm(_ _)m

で、ですね。
北島様、佐倉様、メール受信確認してます。
佐倉様…まだ音声が確認出来てないので申し訳ないのですがデータはもう少しそのままで…お願いします!


昨日29日がリテイク締切日でした!
自己リテイクのない方はこれで仕事完了となるのですが、こちらからリテイク指示をさせて頂いた方からの提出がまだないので、明日以降確認メールさせて頂きますね。自分かも!という方は申し訳ありませんがお早めの提出をお願いします。

それ以外の方にも近い内にメールさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ。


トロい企画者ですみません…っ!
予定は少しずれてしまうのですが、着実に公開に近付いてますので!

いえい!

本日キャストの皆様にメールを送信致しました!ご確認下さいませ★


と、いうわけで、仮編集の作業が終了しました。
予定より遅くなってしまいましたが…なんとか7月1日に本編公開できれば!と思っております!きばっていくぜーw

そして、教育実習も残す所あと1週間になりました♪♪

高校に行っているのですが、ペトルーシュカのキャスト様にも高校生の方がいらっしゃるんですよね!

しかしあえて言います。

何でこんなに声を張り上げにゃならんのじゃあああああ!!!!!(;Д;)w

高校生(特に1年生)元気すぎるよ!授業崩壊してるよ!w

普通に喋ってたら聞こえないんよ。怒鳴らないと、普通の声に聞こえないんよ。

…げふっ
喉飴が友達な今日この頃です。


でも、思う。
声優の勉強してなかったらこんな大きな声出せなかったなあ…(^ω^;)

結果オーライ。ぽつり。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/19 北島魁穂]
[06/03 佐倉伊織]
[04/13 匿名希望]

最新TB

プロフィール

HN:
西村菜見香
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe