忍者ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だだだだだんっ♪

おはようございます!西村でっす!
今日はウチの大学の入学式だったりするんですよー。何かわかんないけど、毎年入学式はワクワクしたりする。
どんな新入生がくるんやろかーwktk。

なんでだろね?かと言って社交的に友達作るわけでもないのにね(笑)


今までに頂いたメールには全て返信済みです!届いてない方は再度ご連絡頂ければ幸いです。


さて、今日の話題は、昨日やってた『世にも奇妙な物語』!!見ました?西村はあの番組が物心付く頃から大好きでした。

『ペトルーシュカ』も、今書いてるもう一つの台本も、実は密かな目標は『世にも奇妙な物語』なのです(笑)


昨日のもすごかったなあ。話的には戸田恵梨香ちゃんの話がすごかったと思う。面白かった。

しかし何て言っても今回の目玉は雅人さんだよーvV←好き(笑)

表情の演技?演技の表情??が、すごく尊敬する。死刑になる前の表情…あの表情がすごく良かったー儚い。
あんな演技がしたいなあ…。
PR

エイプリルフール仕様…?

どうも!西村です。

今までに頂いたメールには全て返信しています!『まさか!』という方はお手数ですがご連絡下さいませ。

さて、今日はトップをちょっとだけ更新。
結果発表を下げました。結果発表ページ自体は永久保存版ですがw脚本書くより苦労して作ったページだもんね(爆)
昨日が一応、意思表示の締め切りでしたので下げました。おかげさまで採用させていただいた方々は発表から2日以内で参加意思表示を頂き、本当に嬉しく思っています。
そして、そのとき残念ながら決まらなかった魔術師役も、嬉しいことに決まりました!!いきなりの依頼にも関わらずご快諾いただきまして本当に有難う御座います!
えと、ご紹介は皆さんのサンプルボイスが公開できる状態になりましたらキャラページの改装と共にさせていただきますね。

本当に…素敵な魔術師が誕生しそうですっ!乞うご期待っ!!

それから、プチエイプリルフール仕様にしました…と、言ってること自体がエイプリルフールの嘘かも知れないのですが、まあ嘘ですので探さないでくださいね。…と、いっているのも嘘かもしれないという…そう、今日は世間を疑って生きる一日なのです…(こら

ガガーリンさん

こんばんは!西村です

今までに来たメールには全て返信済みです。「まさか!」という方はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませ


昨日ちょっと遠出する用があったんですね。遠出と言っても片道電車で1時間半とかだったんだけど。

その電車の中で、前言った企画の台本をガガーっと書いてたら、随分進んだよ!

ええ、携帯で書いてました(笑)

ペトルーシュカの最後らへんは携帯で書いてたんだけど、そのままメールでパソコンに送ればいいし、どこでも書けるから便利です!

すっかり携帯でカキカキにハマってしまって、次回は全編携帯書きになりそうです。次回以降もあるなら、多分一生携帯で書き続けます(笑)

すっきり

今日髪の毛切りにいきました西村です。ハッキリ言って今日切ってくれた人下手でした(爆)。
まあそんなに気にしないけどさ。
予約不要の店だから運もあるしね。


本日付けで佐倉様、逸宮様にメールをお送りしました!来てない場合はご連絡下さいませ!

さてさて。次回サイトを更新するときは、サンプルボイスをアップしたいと思っています!
選考の際に頂いたボイスを使わせて頂きますが、今はそのリテイク期間です。
大体のボイスは揃っていますので、もう少しだけお待ち下さいませ!

皆さん素敵ボイスですよー!!うふふふ。

…うるさい葵ちゃん!!!←

今日も携帯から投稿!でふ!

今日は何ともパソコンを開く時間がなく…

佐倉様と逸宮様には明日返信致しますっ!受信だけは確認しておりますのでー



私はあんまりドラマCDとか聞かない子なんですが…最近どっぷりハマってる花宵のドラマCDを久々に引っ張り出して聞いてます!

緑川さんかっこええ━━━━!!
とか言う前に(言ったけどw)、企画に一層やる気が出ました!
声だけで物語を作るってめっっっちゃ大変なことだなあって改めて思った。
どれだけ素晴らしい声優さんが揃っても編集でいくらでも壊せちゃうし………

頑張らなきゃいけないよね!
うっし!ペトルーシュカは編集でヒトを怖がらせます!頑張る!

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/19 北島魁穂]
[06/03 佐倉伊織]
[04/13 匿名希望]

最新TB

プロフィール

HN:
西村菜見香
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe