忍者ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡

こんにちはっ!
今日はとりあえずスタッフ様に業務連絡です(^ω^;)

昨日、全てのボイスが集まりまして只今仮編集作業中です。
本当は昨日には終わっていなければいけないのに…私が連絡などを怠っていたせいですね;;申し訳ありません。

それに加えて私、今日から教育実習期間に入りました…!!なので仮編集作業が思うように進まず…;;
ただ、時間には若干余裕がありますのでなるべくはやく出来るようにしますねっ!

それに伴い少し予定がずれてしまいますが、日程については仮編集が終了した後にキャスト様全員にメールさせて頂きますね。よろしくお願いします。


さて、てなわけで、私今日から教育実習です。一日目が終了しましたが……うん、楽しくやっていけそうです♪♪

母校の高校なんですが、私が在学してたときはもう荒れ果てた学校だったのです。それがすっかり穏やかな高校になって…(ほろり)

世間的に見たらまだまだ問題児の多い高校なんだろうけど、時代は巡るんだなあと思いました(笑)


あと3週間頑張るぞー!おおおおお………!orz
PR

仮編集作業中ですー(・ω・*)(*・ω・)

逸宮様、北島様のメールは受信確認済みですっ!!
返信はもう少しお待ちください;;

その他今までに頂いたメールには全て返信済みです!
まだ来てないと言う方はお手数ですが再度ご連絡下さいませ!



まだボイスは全て揃ってないのですが、ぼちぼち仮編集作業を進めております!
特にペトルーシュカと少女ちゃんの会話とか…可愛らしいのです~(*´ω`*)笑

ちょこちょこBGMを付けたりして。音効果は素晴らしいと一人感動しております(笑)

今月中に頑張って出来ればいいなあと思いますっ!!未提出の方もご連絡お待ちしておりますので!

ついに!!

今までに頂いたメールには全て返信済みです!
まだ来てないと言う方はお手数ですが再度ご連絡下さいませ!


ついに今日が本編ボイスの第一締め切りなのなのだ!
キャストの皆様、よろしくお願いしますっ!
延長願いも今日までですよー


今日はバイトです。
今月いっぱいで辞めるバイトw
しばらく荒稼ぎ出来なくなるからって気合い入れたら本当に鬼シフトになってました(笑…;;)


う…うう…ううう…(呪い←こえぇよ)

まあ暇だからいいんだけど。
明日までにボイス揃ったら、仮編集明日一日で終わらす!!!それくらい暇なのだ!w

じゃあ文句言わずに働けっての(笑)

ふ…ふふふふふ…(何事)

今までに頂いたメールには全て返信済みです!
まだ来てないと言う方はお手数ですが再度ご連絡下さいませ!


逸宮様からボイスを受け取っております!

とりあえず登場人物が4人という少なさなので、半分のボイスが揃ったことになるなーなんて思って、仮編集をぼちぼち初めてます。

まずは会話だけ……と思ってたのですが、やっぱり我慢出来なくなって音楽を入れてみたりして遊んでます(遊んでんのかよ)

実はですね。いや、別に改まって言うほどの事でもないのですが、このボイスドラマにはオープニング曲とかエンディング曲とかが存在するのですよ。
フリー楽曲から頂いたものなんですが。

オープニングはかっこよく始まって、エンディングはちょっぴり和み系で終わります。うふふふ。乞うご期待。



そんなこんなで、今日は半日ばかりパソコンの前に座ってたので頭痛いです。こんなんで、決めた期間で編集出来るのか不安です…しゅん。

いや、実際今日はゲームとかにも手を出してたんですけどねwww

だいじょぶですかぁー?

私信~★
佐倉様、メールありがとうございました!とっても嬉しかったです~vまたよろしくお願いしますっ




いやいや、収録期間ですが書くことが無いですね。無いのですが、たまには書かなきゃ西村死亡説が流れること必至なので書きますw


えっとですね、ボイス提出の第一締め切りまであと一週間と迫っているのです。
キャストの皆様だいじょぶですかぁー?延長等はお早めにご連絡くださいませ!

只今エミーリア役の佐倉伊織様から提出頂いております♪早く皆様にお聞かせしたいくらい素敵ボイスですよっ!うわはーい!



完成が自分も楽しみです。

…とか言って、実は自分にエキストラ役を振ってたのをすっかり忘れてて、収録が終わってないという(笑)

エキストラの役はメインのキャスト様にもご協力頂いてます♪♪こちらも数名の方に既に提出して頂いているのですが……メインキャラと中の人が同じなんて…!という感じ(笑)
演じ分けすごいなあ。尊敬するですよー


そんな感じで、誰がどの声をやってるか見付けるのも楽しいと思いますよ!



なんて。
公開予定日まであと一か月強ですっ!なるべく予定通り公開したいなーと思ってますので今しばらくお待ちくださいませ。



いえ゛あああああ!www
ボイス締め切り間近ですので、また近い内に日記書ければいいなあと思います!

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/19 北島魁穂]
[06/03 佐倉伊織]
[04/13 匿名希望]

最新TB

プロフィール

HN:
西村菜見香
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe