忍者ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

ペトルーシュカ企画ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえー

久し振りになってしまいました…!西村です!なかなか書くことが…!(言い訳)

今まで頂いたメールには全て返信済みです!ご確認お願いします!

それから…北島様へ私信!
メール確認しておりますよー
変な奴(しかもストーカー)でごめんなさい(←何に対しての謝罪なのか全くもう…!w)



はい、てなわけですが、書くことがね、ないのよね。
4月に入って新生活なんかにももう慣れてきた頃なのではないかと思いますがっ!

私は大学4年生なんです。(何気あまり公開してないけど笑)
4年生って、ほら、もうあんまり授業がなくて楽じゃん。就活とか実習とかはあるけど、それ以外は…全く…と、思って………



めっさ大変…!!!!!(何)


3年間でやり残したことがおおすぐる…!



うん、死ぬかも(はぁと




まあそんな感じの生活にも慣れてきましたよー。うん。


ところで、ペトルーシュカはR15なのでキャスト様たちもあまり歳の変わらない方ばかりだとは思うのですが(お主は6つも歳の離れた15歳の子を捕まえて『歳の変わらない方』と申すのか…!www)

皆さんおいくつくらいなのでしょう…いや、歳は関係ないんですけど、職業とか…学年とか…

というのも、本編の収録締め切りを5月半ば~下旬にしてるのですが、新社会人とか1年生とかってこの時期一番精神的にキツいですよね…!大変じゃないかななんて今更…;;

まあ、でも締め切りは変えられないんですけどね(じゃあ言うなし)


私も実は6月始めから教育実習に行ったりしたりしちゃうんですよー。なので、かなりギリギリスケジュール。

まあでも、個人的にキャストさんやリスナーさんの年齢とか性別とか職業とかって興味津津だなーって、今日はそんな話www
PR

送信送信ソォォォシnnnn!!!

こんにちは!西村菜見香ですっ!
今までに頂いたメールには全て返信済みです。来ていないという方はお手数ですが再度ご連絡下さいませ!

そして、先ほどキャストの皆様にメールを送信させていただきましたのでご確認下さいませ!


そして私信。

日記にコメントくださいました匿名希望様(以下反転)
わわわわ、ありがとうございます…!応募して下さった方に見ていただけているなんて、本当に嬉しく思います!
えと、実はエイプリルフールには『トップをエイプリルフール仕様にしました!!という嘘をつきました(爆)。なので、何も変わりなかったんですよー。なんて斬新!!w
嬉しいお言葉ありがとうございます!キャストの皆さんにも伝えておきました♪これからも当企画をどうぞよろしくお願いいたします!

サンプルボイス他もろもろ。

こんにちは!西村です!
現在までに頂きましたメールには全て返信済みです。『来てない!』という方はご連絡いただければと思います。

今日は色々頑張ったのです!

まず、トップでお知らせしましたが魔術師役を日暮惣太様にお願いすることになりました!
そのことに関してもろもろはTopページからリンクで色々と書いていますのでお暇な方はご覧下さいませ。
ちょっと前に決定していたのですが、なぜこのタイミングで発表したのかは…なぞです(ぇ
日暮様、これからどうぞよろしくお願いします!

そして、本日とうとうサンプルボイスを公開しました!
キャスト様のお仕事が早いお陰で、一気に全員のサンプルを公開することが出来ました。
本当に素敵なキャスト様が揃っていますので、是非『ペトルーシュカ』の世界をご堪能下さいませ。

…サンプルボイスをアップするの…大変でした。
ボイスをもらったらアップするのは簡単だろうなーって思ってました。
しかし…何が大変だったかって…

イラスト選ぶのが大変だった…!!ww

使用させていただいている素材サイト様は本当にファンタジックでミステリアスで、ペトルーシュカの世界観にピッタリで、全ての素材をこのサイト様のものを使用しているのですが、本当にどれもこれも使いたくて超悩みましたわ。悩み悩んでそれだけで2時間くらいかかりました。
そんなことをしてる間に…やばい。もうすぐバイト行かなきゃいかん時間や(涙)

それでは、いってまいりますorz

気を付けてね

おはようございます!らららら朝だらららら起きよう!(ウザ)

今までに頂いたメールには全て返信済みです!送ったのにーという方はお手数ですがご一報頂ければ幸いです。

いま学校行く電車の中です。リアルにドアに手を挟まれて危ない人を目の前で見ましたwww
駆け込み乗車に失敗してとりあえず手を挟んでみたはいいけどなかなか開いてくれなかったので焦っちゃったって感じでした。
駆け込み乗車はダメですよwww


そんな今日は、一応のサンプルボイス最終締め切りとしています。まだ急いでないので別にイイのですが、今日は無理!!という方の中で『10日までに提出出来ない方はご連絡下さい』という旨をお伝えした方はご一報下さいますようお願いします!

はいっ!

おはよございますー西村です!
今までに頂いたメールには全て返信済みです!来てないって方はお手数ですがもう一度ご連絡頂ければ幸いです。


今の状況。
追加キャスト様と延長願いのあった方のサンプルボイス待ちです。
本当は頂いてる分だけでも展示しようと思ったのですが…

まとめてやった方が楽って話(爆)


如何に劇的に追加キャスト様を発表するかを模索中でs(いらんわwww)


その他の方にはぼちぼち本編収録に入って頂きたい…という旨を、また改めてメールで送りますね。サンプル締め切り後にしようと思っててすっかり忘れてt(

あーでも私的には相当長い収録期間を取ってるので、気負わずゆったり収録して下さいね!

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/19 北島魁穂]
[06/03 佐倉伊織]
[04/13 匿名希望]

最新TB

プロフィール

HN:
西村菜見香
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索


忍者ブログ [PR]
template by repe